日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:今日は暑かった・・・もう少し出走時間を遅らせた方がいいかも

今日は少し早い時間にテラスに出たが、昨日と比較して暑さが段違いだった。昨日は涼しいと感じたが、今日はもわっとした湿度と気温の高さ・・・昨日より1時間も早くないけどこれだけ暑いかって。

これだけ暑いからか、テラスの賑わいはいつも以上。わんわん広場の賑わいも尋常ではない。ランナーもたくさん走っていた。みんな走るよねえ・・・この暑い中だよ。平気でキロ5以上のスピードで走っていく。タフすぎる!

Today, please enjoy the white beauty of Kiyosubashi Bridge!

本日は清洲橋の白の美しさをどうぞ!

さて自分・・・やはり昨日の疲れが残っていたようだ。身体が重い・・・ということで毎度の無理しないペースで走り始める。それでも以前よりはマシだと思う脚の動きだったので、身体がほぐれてくれば意外と脚が回るようになるのではないかと思ったりしたが、4キロで力尽きた。走ったのは以下の通り4キロまで、あとはスッキリ歩いた。

  • L01:6分46秒:昨日の疲れか・・・身体が重い
  • L02:7分05秒:抗って走る@永代橋
  • L03:6分48秒:これが精一杯か@萬年橋
  • L04:6分31秒:同上
  • L05:13分01秒:ここから歩き@一之橋・両国橋
  • 残り:6分13秒(13分28秒):最後まで歩いて終了

今日は最初から5キロコースで行こうと思っていたが、最後まで走り通せると思っていたが、問屋が卸さなかった。

これからはこういうことが多くなるかもしれないが、走れるところまで走るということでチャレンジ、チャレンジ。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。重めのランシューだけど、今日はその重さがより感じられたランだった。次回もよろしく。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

前日、8キロの疲れが抜けないってことを再確認したので、明日は脚への負担が少ないように、スポーツセンターでトレミランにしようと思う(当日の体調によっては、テラスを走ることも十分ありうる。何しろ雨がない時に走れるのは貴重だ。)。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.4キロ

07月走行距離:15.8キロ(2.09時間)

年間走行距離:580キロ(69.26時間)