日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン2022①4キロ:今年初めての浅間高原・・・今日は4キロ、さて今年は何回、何キロぐらい走れるか?!

何と1週間ぶりのランになってしまいました。理由はいろいろあれど、1週間走らなかったというのは事実です。当然、走力落ちてると思います。体重増えてると思います。

それはそれとして、今日は久しぶりに走りました。北軽井沢に来たのだから、1度は走っておかないとというところですが、大きく背中を押してくれたのは、浅間山が姿を見せてくれたからです。

The first Asama Kogen run of the year...how many times can we run this year?

今年最初の浅間高原ラン・・・今年はどのくらい走れるでしょうか?

今、北軽井沢は、晴れると1年で最も気持ちのいい季節となっています。森の木々はまだ芽吹いたばかりで、これから新緑になり、濃い緑になっていく最初のところ・・・そんな中を走る気持ちの良さ。これが午前中だったらもっとよかったのにというところですが、天気の回復は午後になってからでした。

さて、ランの内容は、標高1100メートルという場所で、1週間走っていなければこんなもんでしょうという内容です。歩きました。走ったのは下りが主でした。このコースだと3キロぐらいまでが緩やかな上りになるのですが、1キロ過ぎたあたりで早くも歩き出す始末。

それでも久しぶりに走れて、満足。気持ちよかったです。

また明日から走るようにして行きましょう・・・とは思うのですが、どうなることやら。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:4.3キロ

05月走行距離:112.0キロ(12.91時間)

年間走行距離:568キロ(66.67時間)