日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

梅雨入り前の気持ちのいい空・・・関係ないけど、愛車は20000キロ走破!

明日は台風の影響で大雨かもしれない関東地方、1週間前は気持ちのいい青空・・・そして生物の力を感じる木々の緑。

f:id:mnoguti:20180610223626j:plain

関係ないけど、今回、20000キロを超えた我が愛車、ビーエム君。

f:id:mnoguti:20180610223613j:plain

いつもいい感じで走ってくれます。日本橋浜町から北軽井沢の往復と北軽井沢での買い物やゴルフなどで走る距離が数十キロ、合わせて400キロ超・・・アクセルを踏むのが気持ちいい。

f:id:mnoguti:20180610223601j:plain

この時、久しぶりに車体の汚れを拭き取ったけど、1週間後の今日はまた雨。でのビーエム君は気持ちよく走ってくれました。

f:id:mnoguti:20180610223549j:plain

そして珍しく軽井沢側からの浅間山。みんな、見慣れた浅間山が好きだと思う・・・だから僕は北軽井沢から見る浅間山が好きだけど、こっちからみても浅間は浅間。

f:id:mnoguti:20180610223538j:plain

梅雨の合間にもこういう綺麗な青空と緑と浅間山が見たいものです。そうすると北軽井沢に行く回数も増えようというもの。

もうすぐ夏。