日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:リハビリラン4回目となる・・・前半はかっ飛んだけどね

最初は、30キロ走の予定。結果は15キロで終了。まあ、こんなもんでしょう。まだ故障が癒えてなかったというところです。

この日は日差しはあったものの、だいぶ傾いてからの出走であったこともあり、どちらかというと身体を動かしていないと肌寒さを感じるぐらいのコンディションだった。

The usual Sumida River

いつもの隅田川

自分は中3日で、身体も脚も軽い。この軽い感じで走ってどこまでいけるかって感じだった。故障していた腿裏は何も違和感はない・・・ということでいつものように脚の動くままに走った。

Tsukiji Bridge and Tokyo Tower

築地大橋と東京タワー

 

結構、いいペースで走れて、自分の感覚ではかっ飛んで走っているって感じだった。聖路加下から勝鬨橋を渡って佃月島から相生橋越中島公園あたりは本当にいい感じだった。このペースだといくらなんでもオーバーペースなので30キロは無理かもと思い、20キロぐらいは行きたいなと思った10キロ過ぎ地点・・・腿裏に違和感が走った。

痛めていたところだった。これはやばいと思い、ペースダウン。11キロ以降はゆっくり走って15キロで終了となったわけだけど、腿裏の悪化は避けられたのが幸いだった。これでまだしばらくリハビリランが続くことになる・・・orz

Today' Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

本日のランシューはadizero Japan4でした。履き心地はまあまあ。これから1年以上お世話になる。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:15.1キロ
11月走行距離:173.8キロ(18時間43分)
年間走行距離:1874キロ