日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:そろりと歩き走り・・・今の状況はなんだ?

まあ、いろいろあり1月はほとんど走れておらず*1、この時は久しぶりに走るつもりはなく、歩こうということでテラスに行ったのだが、テラスに降りるとやはりそろりと走ってしまう。

 

シーパンだったこともあり、ペースは6分半ぐらいだが、走ってない割にはそれなりに走れて、やはり走ると気持ちいいと思いながら結局、いつもの永代橋と両国橋を1周する6キロを歩き走りした。

f:id:mnoguti:20200201120735j:plain

前日は東京30kがあったのだが、その前々日に謎の膝痛が発生し、東京30kはDNSに。そして東京30kの翌日、原因不明の膝痛はまだ残っていたものの、歩けるか走れるか試してみようということで試してみた。

 

一応のラップ(ペース)は以下の通り。

  • 01キロ:6分24秒
  • 02キロ:8分45秒
  • 03キロ:6分56秒
  • 04キロ:7分16秒
  • 05キロ:8分56秒
  • 06キロ:6分57秒
  • 残 り:2分02秒(6分11秒)

 

膝を確かめながら、ポケモンGoをやりながらだったけど自分の感覚では思ったより走れるなって感じだった。でもまだ痛みはあったから無理はできないかなぁ・・・と。

f:id:mnoguti:20200201120745j:plain

さて、次に走るのはいつになるのでしょうか。

お疲れ様でした。

 

*1:それについては別項で記事に。