日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2020-01-26から1日間の記事一覧

隅田川テラス6キロ:そろりと歩き走り・・・今の状況はなんだ?

まあ、いろいろあり1月はほとんど走れておらず*1、この時は久しぶりに走るつもりはなく、歩こうということでテラスに行ったのだが、テラスに降りるとやはりそろりと走ってしまう。 // シーパンだったこともあり、ペースは6分半ぐらいだが、走ってない割には…

ポケモンGO、レベル36、3年5ヶ月ぐらいで到達・・・ちょいちょいやってますw

ポケモンGO・・・ふと手を出してしまったのは、2016年8月。それから3年と5ヶ月でレベル36に本日11時前到達した。 長いようでそれほどでもないのか・・・どうなのか。私の知人はすでにレベル40まで到達していて、その知人が行っていたのは・・・「レベル40に…

【人形町】花咲:地酒がいろいろ、美味しいつまみ、居心地のいいお店

人形町に来て約20年になりますが、このお店は知りませんでした。今回、初めてお酒と料理を堪能させていただきましたが、大変美味しく、店の雰囲気もよく、楽しませていただきました。 // 場所は、ちょっと盲点になりがちな通り。金座通りを小舟町交差点から…