日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【駒ケ岳SAフードコート】ソースかつ丼:カツが美味い、ソースが美味い

今回、久しぶりに中央高速の下り線を利用しました・・・ならば南信州ソースかつ丼を食べたいと思うでしょう・・・そしたら駒ケ岳SAでしょ。今回は朝6時過ぎに北軽井沢を出発したので、お昼にはだいぶ早い時間だったこともあり、フードコートでいただきました・・・ソースかつ丼

f:id:mnoguti:20190503205147j:plain

注文してから少々待ちますが、それはそんなに苦にならず、出てきました・・・ソースカツ丼。もうねえ、出てきた時から違う、そう香りからして、美味しいソースカツ丼!美味しい香りが鼻腔をくすぐります。そしてこのカツがまたいい感じの厚さなんです。そして揚げ加減も絶妙・・・たまらん。

f:id:mnoguti:20190503205137j:plain

もうねえ、速攻で口の中に頬張るとトンカツとソースの甘みがあっという間に広がります。そこに加えてご飯の甘みが口の中に広がります。もうたまりませんわ!美味しいですよ。駒ケ岳SAのソースカツ丼は美味しい、美味い、たまらん!!

f:id:mnoguti:20190503205129j:plain

午前の10時ぐらいだったと思いますが、美味しいソースかつ丼を作ってもらってありがとうございました。本当に美味しくいただきました。

また寄らせてもらいます。ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 伊那福岡駅小町屋駅田切駅

食べログ グルメブログランキング