日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

OAKLEY サングラス A WIRE 05-704

先週の失敗に懲りて、慎重に選んで買いました。

今回は間違えていません。Oakleyのサングラス[E:eyeglass]・・・無事到着[E:good]

今回の一品はフレーム、レンズともブラウン系です。今までブラウン系はかけたことがなかったので、ちょっと雰囲気が違いますね。自分で鏡を見ると、「プッ[E:coldsweats01]」と噴き出してしまうような見た目です。

桜が見ごろなので、最初は上野公園の花見がデビューかな[E:sign02]

◎ OAKLEY サングラス A WIRE 05-704

これをかけて4月からは人形町の街から大手町あたりはスーツかブレザー姿でこのサングラスをかけた僕が走り回ります。夏になったら、日差しが強いので、外に出るときは常時かけているようになるかもしれません。

今までのがあるじゃないかって突っ込みはなしです。ま、気分転換というところです。

先週買ったフレームは今日、メガネ屋にいって、ガラス玉を入れて伊達メガネにするか、薄いカラーレンズを入れようかと思います。

ブログパーツ