日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秋の交通安全運動で・・・かな^^?

そこら中にお巡りさんが立ってますね・・・正確に言うと、中央区日本橋近辺で見かけるのは、自転車にまたがってじっと交差点方面を見つめているお巡りさん・・・かなりいます[E:coldsweats01]

今日も大手町まで行く途中・・・いましたねえ。ジロって睨まれてちょっとひやっとしました・・・なぜかはご想像にお任せします。

そういえば、先週の22日だったか、東京駅からこっちまで帰ってくる途中の道々で、4人、キップを切られているドライバーの皆さんがいましたね。

この秋の交通安全週間はいつにもましてお巡りさんの目が光っているような気がします。

なぜでしょう・・・謎です。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ