日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ヤタロウさんからの2品

先週の金曜日、時計の針はてっぺんを回ったのに、まだ金田丸にいたらヤタロウさんがきた。ここしばらく西日本をお仕事で回ってきて、この日に帰ってきたらしい。

Coffee20090927
そこで女将さんと3人でお話していて、いろいろ仕事先での出来事を聞かせてくれて、おもしろかったです。まあしかし豪快でんな・・・ヤタロウさん。

N子には例の唐辛子のお土産(ここまでみんなが黄金の一味を買ってくるようになると、僕は他の何かを考えないといけない・・・と思う今日この頃。まあ、目星は付いている。やっぱり唐辛子だけどね)。

そして帰り際になったころ、おもむろにくれたのが写真のコーヒーと得体のしれない滋養強壮剤[E:coldsweats01]

コーヒーは京都の有名コーヒー店のもの。苦み走ったおいしいアイスコーヒーでした。滋養強壮剤は疲れた時に飲むと効くらしいです。こちらはまだ試していません・・・そのうちに試そうと思います。

ヤタロウさん、ありがとうございました。

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログパーツ