日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秋の魚料理

Sashimi20070923a


最近は週一、金曜日の夜だけしかいけなくなりましたが、行けばやっぱり美味しい魚料理!

この日、まず出してもらったのは、メバルの煮付け。大きさもよし、味付けもよし、大満足の一品でした。

お酒が進みます^^

Sashimi20070923b
次は秋の気配がしてきています・・・お刺身です。

この日は、秋刀魚、カツオ(戻りでしょう)、ツブ貝の3点盛り。

こちらも鮮度がよく、美味しい刺身でした。

美味しい週末のひと時でした。

その他にも関鯖の干物とかですね、美味しいものを頂きました。

行ったお店はいつもの金田丸さんです。

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログパーツ