日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

朝までやるぞ!

昔、某歌手は、嬬恋や篠島のコンサート会場でこの雄たけびを上げて朝までやったそうだ。

って、僕も85年のときはそこにいたのだが、85年のときは「朝までやるぞ!」と叫んだかは記憶は定かではない。

ここ2年ほど恒例になっていた3月末の連荘徹夜が今年はこの時期に訪れた。いつもは3連荘だが、今回は2連荘で終わりそう・・・爆

いつもより1週間ほど早い・・・今年の桜と一緒で早めだ。

さて疲れた身体に鞭打って本日も始まります・・・「朝までやるぞ!」

オールナイト人形町、月曜深夜、火曜日早朝担当の野口です。

じゃ、本日の一枚目はなつかし人たちだけどDVDは新しい、これから(・・・一応ラジオの設定なのに、DVDを紹介するとは・・・って自分で突っ込むなっちゅうの)。

B000JGEX8A Forever Young Concert in つま恋
かぐや姫 吉田拓郎 吉田拓郎BAND
テイチクエンタテインメント 2006-12-20


by G-Tools

ライブで拓郎といえば、やはり落陽でしょう・・・ギターとしては青山か高中、特に85年の高中のギターと後藤次利のベースでやった落陽はすごかった。それに比べると2006の落陽はおとなしめだったな・・・。

エーとリクエストしてくれたのは、居酒屋K常連のmomoさんでした・・・笑。

momoさん、リクエストしてくれてありがとう。

じゃ、今日も朝までがんばって聞いてください!

ふぁいとぉ!

ブログパーツ

なんて書いたけど、僕の耳の中では今、宇多田がなっているのだ。