日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-03-19から1日間の記事一覧

朝までやるぞ!

昔、某歌手は、嬬恋や篠島のコンサート会場でこの雄たけびを上げて朝までやったそうだ。って、僕も85年のときはそこにいたのだが、85年のときは「朝までやるぞ!」と叫んだかは記憶は定かではない。ここ2年ほど恒例になっていた3月末の連荘徹夜が今年…

I'm sleeping^^

海外出張なんかしていないのに、ジェットラグになっているみたいだ。眠い・・・春眠暁を覚えずとは対極にいるような生活。眠い。もしかしたら今日もオールナイト人形町か・・・爆ちょっと目を閉じていたら楽になったけど、そんなことが日常になり、なかなか…

煮込みはこの鍋で

煮込みの鍋です。湯気が立ち上って美味しそうでしょう?実際美味しいです。特にスープが絶品ですね。上がりの一杯として最後に締めでいただきます。僕はスープを呑むとき、「変なスープください」いって言って、柑橘系の味付けをしたスープをいただきます。…

日曜深夜もオールナイト人形町

また始まりました。日曜深夜もオールナイト人形町です。日曜深夜、月曜早朝、担当の野口です。今週は何日出番があるのでしょうか。それでは皆さん、今晩もがんばりましょう^^;