日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

無残やな・・・侍?ブルー:ワールドカップ・オーストラリア戦

う〜ん、フォワードが弱い・・・中途半端な創造性・・・球際の弱さ・・・もう一つ、必死さがたりなかったか。トップの2人やトップ下とのコミュニケーション(阿吽の呼吸)がとれていなかった。

海外でレギュラーを取れない理由が分かったような・・・そして選手個々が考えていることがバラバラ・・・つまり個人のレベルが低い上にチームがまとまっていなかった・・・当然負けるわなということか。

日韓ワールドカップの時の最初の1点目のような遮二無二取りに行くようなところが見られないかった。

全体としてはレベルアップしているようだけど、綺麗になりすぎているような。もっと泥臭い、否、荒々しいプレースタイルが必要だと思ったのは僕だけだろうか。

あまり批判はしたくないが、ジーコよ、日本人はブラジル人ではないのだ・・・あなたの指導は日本人にないものねだりをしていたのではなかったか?・・・と思ってしまう試合後でした。