日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今週のラーメン

Ramen20060211 今週もラーメンを3回ほど頂きました。

最初がこれです。この日は白菜、青梗菜にもやしを入れてシャキシャキ感を出しました。

スープはしょうゆ味でいつもの硬質麺です。

Ramen20060211b 次がこれです。

具は上のラーメンと同じですね。味がこの日は塩でした。

たまには塩も美味しいです。

しかしよく食べますね。

Ramen20060211c次がまたしょうゆ味に戻り、この日は具がチャーシューからハムに、また玉ねぎが入りました。

これもなかなか美味しかったです。

しかし、これまで何枚もラーメンや食べ物の写真を撮っていますが、なかなかうまく撮れません。

うまく撮れるようになるまで挑戦の日々は続きます。

ところで、最近はお昼ご飯がお腹一杯食べられないことが多いためか、少々体重が減少しています・・・83キロぐらいです。