日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯6:平打ち麺の焼きそば

本日、6月20日は神戸から夕方5時には帰ってきました。最初は6時の飛行機の予定でしたが、どうも台風の影響が気にかかったので、早い便に変更しての帰京?です。

えー、晩飯は写真のとおりで、これまたいつもと同じパターンの残り物の平打ち麺の焼きそばと玉子スープにカクテキです。今、部屋の中はカクテキの強烈な匂いが充満しています。飲み物はシャクリーバーモントというザクロと蜂蜜の甘酸っぱいジュースです。

f:id:mnoguti:20200507125202j:plain

kenさん、僕の晩飯はこれだけですからね。写真からはみ出たところには、何もないですよ。

関連記事 晩飯5:中華丼