日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2010-10-03から1日間の記事一覧

レンタカーオンリーかJR新幹線+レンタカーか:私の場合レンタカーオンリーがお得みたいです

高速道路の値下げ以来、迷うことなく東京からレンタカーで北軽まで行くようになっていた。しかし、ふと考えてみると、正確にはどちらが安いのか計算したことがない・・・ということで、?レンタカーオンリーと?JR新幹線+レンタカーでどっちがどれだけ安いか…

【神田神保町】用心棒:今回は豚ラーメン・・・でかいチャーシュー行けてます

今回は晩飯に行ってきました。神保町の用心棒。今回食べたのは、豚ラーメン[E:pig][E:noodle]。大きいチャーシュー[E:pig]が載っています。 どうですか!このチャーシュー[E:pig]。実は半分に切ってあるので、モヤシの下は麺なのですが、それでもこの半身の…

レンタカー族・・・最近はプリウスだが、いろいろな車種に乗れる!

それ以前も北軽井沢に来るときにはレンタカーを軽井沢駅近くで借りて利用していたが、高速道路料金が値下げされてから最近はJR長野新幹線は使わずに北軽井沢に行くときは東京からレンタカーを使っている。最初は借りるということに抵抗があったが、最近はそ…