日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2005-05-31から1日間の記事一覧

階段1回上がりました

研究所では今5Fにいるのですが、一日一度はそこまで階段であがろうと目標を立てました。しかし、ついついエレベータに乗ってしまいます。今日は何とか今、階段で上がってきました。上がってくると、たった5Fなのに息が切れて汗が噴出してきます。いやですね…

雨のち晴れ・・・体重は重い

さて、今日のお昼ですが、今日はよし梅さんで、マグロのブツ定食(1000円)でした。昨日に引き続き刺身系とは例のワンパターン病でしょうか。よし梅 人形町本店〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-18-312,000円(平均)1,800円(ランチ平均)03-3668-4069…

久々の雨

5月は雨が少なかったらしいです。その憂さを晴らすように今晩は雨が降っています。ちょっとした嵐のようです。今は止んでますが、さっきは窓にふきつけていました。明日は雨が上がってくれればと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(…

なぜかモツ焼き

美味しいモツ焼きを食べたい・・・なぜか分からないけど、突然食べたくなった。美味しいモツ焼きといえば、やっぱり新宿西口大ガード近くのしょんべん横丁にある「ささもと」でしょう。銀座にも姉妹店があるけれど、僕は断然新宿のささもと派です。どういう…

自宅でのエクササイズ

毎日食べ物の話題だと飽きるので、仕事の合間に運動の話題など・・・今、自宅での運動は以下の通り。1 4キロの鉄アレイを両手に一つずつ持ち、肘だけを曲げて胸まで上げる運動を40回。 2 同じく鉄アレイを持って肩の高さから上に精一杯上げる運動を50回。 …