日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2023年の桜・さくら・サク③・・・見事に咲きました!

ちょっと肌寒く感じる時もありましたが、全般的には春の陽気で過ごしやすく、それはさくらにとっても同じであろうことは想像に難くなく、開花が遅れていた人形町の桜もあっという間に見頃になりました。

Cherry blossoms in full bloom

Cherry blossoms on Ningyocho Street

人形町通りの桜

こちらは茶の木神社の桜。きれいに咲いていました。

Cherry blossoms at Chanoki Shrine

茶の木神社の桜

そして浜町緑道の桜。最高です!

Cherry blossoms on Hamacho Green Road

in full bloom

magnificent

浜町緑道の桜

浜町公園も見事に咲いていました。

Cherry Blossoms in Hamacho Park

Families viewing cherry blossoms

in full bloom

浜町公園の桜

あっという間に人形町周辺の桜はみな満開になりました。見事でした。惜しむらくは、青空が少なかったこと。その後、気温が低めなので、しばらくはこのままの満開の桜が見られるかもしれません。

来週は、満開の桜から散り際の桜、そして名残の桜と変化していくのでしょうが、天気が回復してくれたらいいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村