日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ビールと焼酎で久しぶりのラウンジで寛ぎのひととき@羽田空港第2ターミナル

お久しぶりの羽田空港。空港は作りが大きいからいるだけで気分が解放される感じ。

 

 

搭乗まで時間があるときは、当然、ラウンジに行ってくつろぐ。前回、10月だったか利用した時は、アルコールは飲めなかった。今回も酒類の提供は確か20時までとなっていたが、自分がいたのは午後4時台・・・当然飲めた。素直に嬉しいw

First Kirin Ichiban Shibori in the lounge in a long time.

久しぶりにラウンジでキリン一番搾りをいただく

 

最初に飲んだのは、やはり生ビール。自分が寄ったラウンジでは、スーパードライ一番搾りの組み合わせ。僕は選んだのは、一番搾り。美味しかったです。

 

 

そしてまだ時間があったので、次に選んだのは焼酎。黒霧島と猿川とあったのですが、長崎県壱岐麦焼酎のふるさとと書かれては、飲まずにはいられないでしょう。

Next, barley shochu from Iki ...

refreshing and delicious!

続いては、壱岐麦焼酎・・・すっきりしていて美味しい

味は、麦焼酎でした。すっきりして美味しかった。おかわりと行きたかったですが、ここは我慢しました。

A320 flight to Tokushima

A320で一路、徳島へ

そして空路徳島へ飛びました。揺れると事前に通告され、覚悟して乗りましたが、伊勢上空ぐらいが一番揺れたでしょうか。まあ、最高時速は800キロ弱ぐらいで、不安定な天候の中、かっ飛んでいきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ