日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月も中旬に・・・三寒四温もそろそろ五温になるか、春間近

気づいたら、3月ももうそろそろ折り返し。2020年度も大詰め。季節も春を感じさせる今日この頃。10年前なら毎日午前様になっている季節。今はそんなこともない。まあ、ネット環境が整備され、在宅でも会社のデスクでする作業とほぼ同じことができるご時世。

与論島 ㈱薬草パパイヤ農園 春ウコン(粒)450粒 1袋
 

COVID-19のために最近は外に飲み歩くこともなく、ひたすら節約の日々・・・今更かと言われそうだが、財務状況、気づいたら、理解したらそこから始める。吉田拓郎も歌っているではないか、「遅すぎることはないぃ〜」と。

朝の青空

雲ひとつない朝の青空

でも来週あたりは、八重洲の例の居酒屋に行きたいものだ。人形町のあの居酒屋にも行きたい。金曜日は今飲んでいる日本酒の記事でも書くか。辛口でかっちりしている感じの日本酒だ。

 

どうしてこういう状況になるのか、久しぶりに記事を書けない、指がキーボードをたたいてくれない、どうも気が進まない状況。なぜダメなのかということの一端を書いたことがそれほど負担になるのか・・・負担になっているとすれば、それは解決策が見えないからだ。

まあ、こういうこともあるさと春到来で、5月病ならぬ、ブログ疲れか、今日この頃。ちょっと疲れているのは確からしい・・・流石にまだまだ若いと開き直れる年でもなし。

お疲れ様でした。

 

春ぴあ 首都圏版 [2021年] (ぴあ MOOK)

春ぴあ 首都圏版 [2021年] (ぴあ MOOK)

  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: ムック
 

ブログランキング・にほんブログ村へ