日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:ガス欠?・・・4キロぐらいで歩き出す^^;

走り始めは、いい感じで楽に、軽く走れていたんですよ。ところが・・・と言うわけです。

 

午後6時前の隅田川テラス・・・いつもより人は少なめ・・・緊急事態宣言が再延長で流石に疲れてきたか、3月11日で皆、10年前を振り返っていたか、あるいは飲みに行ったか・・・どうなのか分からないが、今日は少なかった。

隅田川

新大橋

今日の隅田川

ところが、走り始めから2キロ前後で何となく力が入らない、ペースが遅くなる、お腹のあたりに力が入らない、変な感じがすると言うことで、4キロぐらいまでは走っていましたが、その後、久しぶりに歩きました。

 

脚の調子は悪くなく、動くのですが、体全体から力が出てこない妙な感覚・・・それで少し走っては歩く、歩いて走るって、2、3ヶ月前に戻ったかって感じの内容。しかし、両国橋を渡って、テラスの右岸、最後の800メートルぐらいはそれなりに走れたのでまあよかったかと。

今日は、アオサギくんも現れなかったし、先に書いたように人も少なかった。もちろんランナーも、わんわん広場も閑散としていた。やはり3月11日だからだろうと思うことにした。

 

今日のランシューはadizero Japan。変な内容の走りだったので、このランシューではほぼシューレースは解けないのに解けたりと・・・まあ、そう言うこともありますね。

adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

明日は早くも金曜日、夜、北軽井沢に行く予定なので走れるか微妙ですが走るように頑張ろう。ところで、密かにチャレンジている懸垂ですが、勢いで2回ぐらいはなんとかって感じですが、でも、上がっているうちに入るのかというレベル。引き続き地味に頑張ります・・・縄跳びはどうした?w

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.5キロ
03月走行距離:58.1キロ(6時間17分)
年間走行距離:205.4キロ