日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:この時期としては走りやすいコンディションでした

13キロ走った疲労が抜けず、中1日おいての8キロラン。疲労もほぼ抜け、ちょっと蒸してたが涼しかったこともあり、前回よりはまともに走れた。

この日のテラスは、2030ごろから走り始めたが、人はちらほらといったところ。ランナーもそれなりに走っていた。永代橋の南側では何かの撮影(ロケではない)をしていたり、釣り人もちらほら見かけた。

Bridges over the Sumida River Terrace: Eitaibashi Bridge, Shin-Ohashi Bridge, Kiyosubashi Bridge

隅田川テラスにかかる橋・・・永代橋、新大橋、清洲橋

さて、自分の走りはといえば、ラップが5分台になったのが3回あったのでまあまあか。一度落ちた走力はなかなか元には戻らない。年齢というよりやはりこれまでの積み重ねが薄いということかと思う。

そういうことなので、この夏はあくまでも無理はせず、なるべく距離を踏んで走力を戻そうと思いながら走ったのだった。

この日のランシューは、adizero Japan4。相変わらずいい。お気に入りの一足だ。このシリーズ、次の5までは薄底系の系譜が維持されていたが、その後は大きく変わる。そのとき、自分は何を履けばいいのかと今から少し心配になる・・・と言っても、順調にいって再来年の年末あたりのことだw

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

本日もお疲れ様でした。週末は天候次第だが、走れるならゆっくり目で1日15キロ、2日で30キロぐらい走りたいものだ。

どうなりますか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:8.8キロ

06月走行距離:96.8キロ(11.14時間)

年間走行距離:712キロ(83.20時間)