日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5月のラン:走れてないねえ・・・81キロ

年明けの1月2月の走りが嘘のように3月以降走れていない。

5月は走れるかと思ったら、またもやふくらはぎなど故障が発生・・・orz

f:id:mnoguti:20190409083755j:plain

走れない日々が続く・・・続き、5月は終わった。走るのにはいいシーズンなのにね。

テラスを走るランナーたち、ネットで繋がっている仲間もいるし、そうでないランナーもいる。みんな走ってるよ!

アクティビティ 18
合計距離 81.14 km
平均飛距離 4.51 km
最大距離 19.27 km
合計時間 9:41:32 時:分:秒
平均時間 32:18 時:分:秒
最大時間 2:14:31 時:分:秒
アクティビティのカロリー 5,483 C
高度上昇合計 4,810 m
最大高度 1,379 m
平均ペース 7:35 分/km
最高ペース 4:11 分/km
平均心拍数 124 bpm
最大心拍数 159 bpm
平均ピッチ 156 spm
最高ピッチ 203 spm
上下動 7.7 cm
接地時間 281 ms
平均歩幅 0.79 m

 

自分は走れなかった。

このふくらはぎはどうなるのか・・・明日、また走るけど、再発するのではないかと思うともう1日休むか・・・とか、すぐ弱気に走る。

専門の先生を見つけた方がいいというアドバイスももらったが、そこまでしないといけない脚になってしまったのか?・・・そこまではまだ大丈夫という思いがある。

でも・・・実際走れていないということはどうなのよ?

6月は100キロは走ろう。