日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月25日のぼやき

ふう、風呂に入ってこれからが勝負!
posted at 00:01:49

ところで今日のお願いランキングは何だろうとすでに気が散っている。
posted at 00:02:15

う〜ん、眠くなってきた。肝心なことが全然できていない。どうしたものだか。
posted at 01:50:39

明日、正確には今日だが、つぶやきは少ないだろうな。午前、午後と報告会が二つもある。
posted at 01:51:39

朝一番の数独は時間がかかる。
posted at 07:36:57

【ブログ更新】日本橋浜町Weblog: 大相撲はウィンブルドンになり得ないか? http://ow.ly/1qxIr 更新したけど、出来が悪い記事だ。それは最初に書こうと思ったことが書いている途中で変わり、かつその中途半端な書きっぷりになっているから。相変わらず誤字も多いし。
posted at 08:21:59

さて今日はいつもより早く出なければいけないので、朝の行動はすばやくしなければ。
posted at 08:23:05

体重:82.7kg 目標まであと10.7kg! 体脂肪率:30.2% 目標まであと10.2%! ふえた!
#mealog
posted at 09:02:21

これから報告会。頑張れ〜
posted at 09:49:42

午後も報告会。今日は一日大変!
posted at 09:51:51

さて頑張ろう。
posted at 09:52:24

いろいろ無事終了。
posted at 17:21:11

難しいな。いろいろと。もう少し相手の意をちゃんとくめないものか。鈍感過ぎる。
posted at 23:53:51

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング