日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/06/08 のつぶやき


Posted at 15:33:20
@babytaro 脳ドック、受けたんだ!費用、バカにならないよね。僕は受けるか思案中。


Posted at 15:22:02
あまり大げさに言うのはいかがなものかと思うw


Posted at 15:20:59
一回もおえってならなかったのは素晴らしい!RT  @babytaro: 平気かも。でももう食べたw 一回もおえってならなかったですよー!QT: 明日と言わず、今からどうぞって言われても平気?ww RT babytaro: 胃カメラ


Posted at 12:11:06
あの人たちにできて、自分にできないはずはないと勝手に思い込むサブ3.5ww


Posted at 12:08:34
明日と言わず、今からどうぞって言われても平気?ww RT  @babytaro: 胃カメラ、かなり慣れたなあ。あんまり苦しくない。明日もう一回って言われても平気だw


Posted at 12:07:44
羽田空港なら、是非、トンポー蒸篭をおためしあれ!RT  @nkuniaki_bb: カツサンド at 羽田空港なう


Posted at 11:42:36
なんか冷やかな雰囲気を感じる・・・(汗


Posted at 11:02:16
よし、ひとつは踏ん切りがついた。一応、相談してみる。やはり情報の共有、コミュニケーションがポイントだな。


Posted at 09:33:51
最近、12キロ走ったくらいでは体重が落ちなくなって来た。これからはもう少し食事のことを考えよう(^^;; RT  @Masato_Noguchi: 体重:78.5kg 目標まであと10.5kg!
体脂肪率:27.0% 目標まであと10.0%!  #mealog


Posted at 09:21:43
体重:78.5kg 目標まであと10.5kg!

体脂肪率:27.0% 目標まであと10.0%!

  #mealog
mealog for iPhone


Posted at 01:21:56
実行は4人がいいな( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 01:12:26
タイミング合わないけど、なくなることはないので(^O^☆♪


Posted at 01:06:11
今日は寝られたのかな!?(・_・;?