日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月26日のぼやき

.@Masato_Noguchi さんのお薦めボルドーワインは、キルヴァン です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=bordeaux2 @authenticbar #wine そうですか。分かりました。今度、試してみます。
posted at 08:43:53

まあ、脇が甘いというのはこういうことなのだろう。某大臣の週刊誌の件。昔だったらスパイものの映画になりそうなシチュエーション?
posted at 08:47:08

マスコミの報道姿勢はどうなのか?本当にネタにすべきことなのか?マスコミのレベルの低さも問題か?
posted at 08:49:46

日本人のマスコミからの影響を受けやすい国民性、それと関係があるであろう間メディア性などが指摘されている。今後メディア変革期において日本人はどういう特性を示すのか。ワールド・インターネット・プロジェクトに注目したい。 http://ow.ly/1r0SF
posted at 08:53:10

体重:82.8kg 目標まであと10.8kg! 体脂肪率:30.2% 目標まであと10.2%!
#mealog
posted at 09:16:13

本日のお昼は八重洲とよださんでした。毎度ながら美味しい料理で感謝してます。 http://twitpic.com/1ay2fw
posted at 12:29:44


大きな会合が終わり、本年度は行事的にはほぼ終了。あとは報告書の納品のみ。来年度に向けて課題は課題として残っている。今回指摘された課題は少々根が深いと思う。
posted at 13:42:10

デフレギャップを埋めるために必要なのは、供給側のレガシー産業の過剰供給能力を現状想定される需要レベルまで引き下げること。これがまず第一。そうすると雇用がなくなるので、同時に新産業を興さなければいけない。レガシー産業で今の供給水準を保つことの愚かさに早く気が付け、企業人。
posted at 14:00:42

何かが違うってことに気付き始めている。何が違うかはまだ分からない。でも何かが違う。自分の頭の中を解きほぐす必要がある。
posted at 14:32:35

今回の本は買わないな。そういう点での信頼はゼロだ。
posted at 17:34:36

人間はコミュニケーションをする・・・つまり人間の行動には外部性はつきものだ。
posted at 19:18:56

ふう、議事録作成完了。次は書類の整理。それが終わったら本日の業務終了。
posted at 20:02:00

八重洲さくら祭り本日よりライトアップです! http://ow.ly/1r9yu
posted at 20:06:13

もう少し。
posted at 20:43:30

北軽は道の雪は大丈夫そう。庭には数センチあるとのこと。明日行くか。
posted at 21:16:16

金曜の夜はここだ。 http://twitpic.com/1b0n2r
posted at 22:03:39


今日の刺身。 http://twitpic.com/1b0oax
posted at 22:09:59


次はこれ! http://twitpic.com/1b0pij
posted at 22:15:58


次はこれ! http://twitpic.com/1b0tgk
posted at 22:35:15


結構な夜です。
posted at 22:41:21

下駄はいていけって言われたってね(笑)
posted at 22:43:23

次はこれ! http://twitpic.com/1b0wuo
posted at 22:51:53


最後はこれ! http://twitpic.com/1b134a
posted at 23:22:08

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング