日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月24日のつぶやき

体重:83.1kg 目標まであと11.1kg! 体脂肪率:31.2% 目標まであと11.2%!
#mealog
posted at 14:06:25

量子コンピュータと言えば、演算速度が光速になるということで夢のコンピュータと認識していたが、量子による演算になるので、電力消費が大幅に削減できるということで、環境への貢献という点もあるのかと今回のフォーラムに参加して分かった。
posted at 14:43:51

やはりテレワークをやるにはそれなりに環境の準備が必要だな。ネット、パソコン、ソフト、机など作業スペースというところはどこでも同じような作業環境が必要だ。それ考えても、ソフトやコンテンツのクラウド化はさらに進むんだろう。
posted at 16:00:40

しかし昨日はすさまじかった。たまにはいいけど、おかげで本日の予定作業が全然進んでいない。
posted at 16:08:16

ちょっとお腹すいてきたな。何か食べようか。
posted at 16:24:05

う〜ん、これは想定外の状況だ。どうしたものだか。
posted at 17:49:12

あるものが届いているかと思ったら、まだ届いていなかった。まだこれからな分、楽しみが膨らんでくる。
posted at 18:47:15

さていろいろ細かい対応、やっと終了。これから一つ書類を作って、本日は終了。
posted at 19:54:13

サマリーを作るのはなかなか骨が折れる。
posted at 21:32:32

一応サマリーできたけど、まだ12ページある。元が22ページなのであまりサマリーになっていない印象。とりあえずこれで確認を取ってみる。
posted at 21:58:59

最終案内も無事出しました。あとは・・・まだまだやることはあるけど、今日はこの辺にしておきます。
posted at 22:35:24

僕はゴミほどの存在だったのだ。.@Masato_Noguchiさんの死亡フラグが立った時の言葉は「見ろ、人がゴミのようだ!」でした。ご愁傷様です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=huragu
posted at 22:41:12

@ 2分前とはどういうこと?
posted at 22:43:05

ああ久しぶりに数学の本でも開こうか。
posted at 22:51:38

突然だけど、よし町の太田鮨はやはり昼のでかい握りが特徴だと思う。あの豪快さがたまらないよねえ。明日の昼は太田鮨かな。
posted at 22:55:41

太田鮨の記事は、こちら→ 【人形町(よし町)】太田鮨:昔ながらの庶民派お寿司屋さん http://ow.ly/1aJVF
posted at 22:56:48

そういえば、北軽は今どうなんだろう。雪はあるだろうなあ。春分の日の頃にはあらかた消えていてほしいけど、そうもいかないかな。
posted at 22:59:38

じっくり読んで考えようという気力がなかなか湧いてこない。本は増えるけどねえ。
posted at 23:00:10

人気ブログランキングへ

ブログパーツ