日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月23日のつぶやき

初ガツオ、はやすぎねぇー?味はどうです?RT @: こんな夜中に初鰹、季節感ねぇなぁ。
posted at 00:08:28

あ〜あ、これじゃ、知識社会なんてまだまだ先の話・・・に思えてしまう。ある状況。
posted at 00:15:28

@ ほんと、季節感ないねえ。ついこの間まで戻りだった・・・と思うのだが。
posted at 00:49:11

Gmail、おかしくないですか?なぜかゴミ箱域になっているメールが一杯。僕だけかな?
posted at 01:57:54

やっぱりGmailでのメールが大量にごみ箱域になっていた。自分でやったのかは何らかの誤作動なのかは謎。バックアップや外でチェックできるようにしているだけだから、なくなっても問題ないと言えば問題ないけど、原因が分からないとなんか気持ち悪い。
posted at 08:26:31

食事、筋トレ、終了なう。体調自体はいつもと変わらず鴨、もとい可もなく不可もなし。これから体重の計測。
posted at 08:59:50

体重:82.0kg 目標まであと10.0kg! 体脂肪率:30.9% 目標まであと10.9%!
#mealog
posted at 09:12:17

数独をいくら頑張っても、創造的な発想がそこから生まれるわけないわな。当然ながら。ただし、考え抜く力を養うには役立つかもしれない。百マス計算もそっちだろう。そして考え抜けるようになることが、創造的な発想を生み出す一つの力になるかもしれない・・・と考えてみたりする。
posted at 09:25:04

数独、今、第一巻の45問目ぐらいをやっているけど、このあたりだとだいたい15分ぐらいかかってしまう。10分ぐらいで出来るようになるにはどうしたらいいだろうか・・・今のやり方では限界かな?と思っている今日この頃。
posted at 09:26:28

@ なんか自分の操作ミスかなとも思うんだけど、必要なメールをゴミ箱に入れるなんて寝ぼけたことするはずないし、ちょっと怖いっす。
posted at 11:40:08

三鷹駅構内の立ち食いそばはオススメ!
posted at 13:29:11

今日は暖かいねえ。
posted at 13:34:17

NTT R&Dフォーラム、いろいろ勉強になります。
posted at 15:55:58

なぜかここにいる。
posted at 19:13:16



人気ブログランキングへ

ブログパーツ