日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月22日のつぶやき

資料は読んだ・・・しかし読んだら不安な部分が一杯出てきた。こりゃ困ったもんだ。もう少し練った文章にしてほしいが、そこまで考えが及ばないんだろうなあ。
posted at 00:58:05

やばい、NHKで世界マッチプレーゴルフを録画で放送しているじゃないか。見たいけどなあ・・・。うまいよねえ、ロブショット、下りの長いラインのパター・・・思わず見入ってしまう。
posted at 01:21:49

食事、筋トレ終了。
posted at 08:57:35

体重:83.0kg 目標まであと11.0kg! 体脂肪率:31.2% 目標まであと11.2%!
#mealog
posted at 09:02:43

本日は午前と午後と外出。5時過ぎに戻ってきたけど、エンジンがかからず。再度アクセル踏み直し。
posted at 19:17:10

悩み事があると仕事は進まない。それも自分らのレゾンデートルを問われている内容だからなおさら。どうしたらいいのか・・・頭の中をぐるぐる回っている。
posted at 19:18:33

報告書の中の用語の統一は、かなり気を使う。自分で書いていてもそうだが、複数の書き手がいる場合はその手間は書き手の数以上になる感じ。最初に統一しておければそうしたが、そうもいかない場合も多々ある。時間の制約がある中で、読みやすいものにするため最低限のところから手をつける。
posted at 19:26:42

Reading:InfoCom ICT経済報告 2009年第4四半期〜10−12月期のICT生産、前年比でもプラスに、外需と国内経済政策で堅調な回復続く http://www3.keizaireport.com/report.php/RID/105801/
posted at 20:29:52

@ おっ、居酒屋Kですか?
posted at 23:41:45

なんとなく勉強するのにいい環境になってきた。あとはじっくり考える時間が取れるかどうかだろうね。数独やっている時間はあるんだからねえ。
posted at 23:43:33

人気ブログランキングへ

ブログパーツ