日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月15日のぼやき

了解しました。ありがとうございます。今度機会があったら、キャベツロールスープとして飲んでみたいと思います。RT @hayama3104: 社食の名誉のために補足。スープの味は問題ありません。ロールキャベツと名乗らなければOKですw
posted at 00:02:55



おはようさんです。昨日は食べすぎ。体が重いと感じる朝です。
posted at 06:48:22



I'm at 日本橋イーストDC (2丁目22, 日本橋浜町, 中央区). http://4sq.com/c28TYe
posted at 06:49:12



げげっ!北軽もまた雪が降った。映像を見ると、白い所が増えている。
posted at 06:58:35



二度寝をしてしまった。そうしたら面白い夢をみた。O先生とY先生が登場して、いろいろ議論して原稿仕上げましょうって・・・途中から変な人が入ってきて・・・その後は・・・書けない・・・笑
posted at 10:06:47



今日は午前中に原稿の校正を一件、午後一で書類提出を一件しなければいけない。それが終わったら研修の続きか。
posted at 10:15:41



体重:83.5kg 目標まであと11.5kg! 体脂肪率:30.7% 目標まであと10.7%! ・・・!
#mealog
posted at 10:21:44



今日も始まってます。 (@ 情報通信総合研究所 InfoCom) http://4sq.com/dcWw9z
posted at 10:48:12



説明力不足は否めない。これまでの議論を踏まえた内容と変わるのであれば、なぜ変わるのかという点を聞き手が納得するように説明しなければならない。独りよがりになっていないか?大丈夫か?
posted at 12:54:56



証拠不十分にならないようにしないといけないのだが、そこを詰めようとすると今回は調べていないからとなる。それでは報告書としては成り立たないのだ。そういう言い訳はそもそも受け入れられないだろう。
posted at 13:10:58



書類、ひとつ完了。二つ目に移ります。それが終わったらお昼に行きます。では開始。
posted at 13:14:22



やっと2つめの書類が終わる。ちょっとお昼に行ってくる。もう2時過ぎだし、雨降っているから遠出はできないし、人形町あたりで行ける店って・・・う〜ん。
posted at 14:13:16



お昼の後は、研修、自主企画書および予算の修正、打合せがある。今日は床屋に行く予定だったが、ちょっと無理かも。
posted at 14:14:24



結局、ここになりました。 (@ げんまん) http://4sq.com/9GDWt5
posted at 14:24:09



I'm at Books Pismo (日本橋人形町1−14−8, 中央区). http://4sq.com/8DjJri
posted at 14:41:59



I'm at 水天宮前交差点. http://4sq.com/c3cfA1
posted at 14:48:25



本日のお昼は結局げんまんの得みそこってりだった。4月は新しいお店、開拓月間という位置づけていくつか回ったけどあと数件開拓するのが目標っす。
posted at 15:05:40



おっともうこんな時間だ。新しいお仕事の話はありがたい。
posted at 19:07:53



今日ももうひと頑張り。 (@ 情報通信総合研究所 InfoCom) http://4sq.com/dcWw9z
posted at 19:15:04



さて、今一度、気合いを入れ直して頑張るぞ!
posted at 20:12:46



そんな志の低い輩は飲み込んでしまえ!もっと大きく構えていればいい。あとは仲間を信じよう。
posted at 21:12:08



そうか。結果だけが書いてあるから分からないんだ。その結果に至るまでの思考過程を明らかにしないとだめだよなあ。
posted at 21:29:43



さて、これからオンライン研修。今日はどこまでいけますか?
posted at 22:05:40



女性の部下とうまく付き合うには、マーケティングが必要だって。
posted at 22:44:10



要するに上司たるもの仕事バカではいけないということか。
posted at 22:44:46



課題は想定したとおりだった。でも全然書けないな。これはやばい。
posted at 22:45:44



なるほどな。確かにそういうことってよくある。
posted at 23:15:53



人気ブログランキングへ

ブログパーツ