日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月20日のぼやき

この世界は、皆それぞれ違う世界を持っているということが分かって面白い。
posted at 00:03:52



お疲れ様でした。sixですか・・・ヤタロさんが変な突っ込み入れそうな気がするw RT @kikunorie: 今日もsixなう
posted at 00:08:38



たっちの差で先にやられたよ。さすが!RT @Kanetamaruyata: @kikunorie えっsex!
posted at 00:09:49



ただ今、起床。各位、夕べはお疲れさまでした。
posted at 06:27:00



昨夜、臨時で居酒屋Kに行った影響か、今日は胃が重い。違和感があるなあ。今日は通常モードに戻そう。
posted at 09:23:18



体重:83.9kg 目標まであと11.9kg! 体脂肪率:29.2% 目標まであと9.2%!
#mealog
posted at 09:52:58



やばいやばい。体重が増加基調に!
posted at 09:53:51



これからお昼。今日は南ばんに行くかな?雨が降ってるから、無理か・・・残念。
posted at 13:23:04



契約書のチェックは大変だぜ。
posted at 14:07:16



今日はあずま軒さんの肉野菜炒めライスです。 (@ あずま軒) http://4sq.com/97EP3p
posted at 14:27:43



契約書のチェック、一応、終了。今、確認依頼中。しかし契約書というのはなんであんなに分かりずらい文章なのかね。
posted at 16:39:23



おっ、こんな時間か。今日もこれでは床屋さんにはいけないな。明日がチャンス!
posted at 17:10:11



今日は一転、しずかな日ですな。このまま静かでいてくれればいいが・・・笑
posted at 17:34:32



むうぅ、困ったものだ。
posted at 18:38:01



@Kanetamaruyata 今日は静かですね?
posted at 20:17:19



やはりこういう時期に事務所の机にへばりついているってのはいけないことだよな。もう少し外に羽ばたかなければいけない。デスクワークはさっさと終わらせて外回りができるようになろう。
posted at 20:19:00



四月はスパムメールの季節なのか?大量に一気に着たりはしないけど、数分おきに絶え間なく来るって感じ。1日でみると結構な量だし、気にしだすと妙に気になるタイミングでくる。今様の言葉で言うと、ウザイ!って感じでしょうか。
posted at 20:27:19



ダイエットしている人には酷だなあ。いたずらに使われたらたまらんだろう・・・笑 @Masato_Noguchiは『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物が10kg太るノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327
posted at 20:34:43



今年前半でマクロ経済に関する状況やそこから出てくる政策課題について理解と解説ができるようになることが目標。そのための教科書としては、マクロ経済学 (New Liberal Arts Selection):を使わせていただくことにしました。 http://ow.ly/1AF3E
posted at 20:55:39



いいえ、静かなままでいいです。RT @Kanetamaruyata: @Masato_Noguchi RT 五月蝿くしましょうか?
posted at 21:23:05



今日は遠慮しときます。RT @Kanetamaruyata: @Masato_Noguchi 金田丸いきますか?
posted at 21:27:09



@Kanetamaruyata おっ、写真の載せ方覚えましたね。日々進歩はさすがです。ところでパソコンにはtwitterクライアントとしてHootSuite(http://hootsuite.com/)がお薦めです。どうぞお試しあれ。
posted at 21:48:09



そうか、写真はすでにマスター済みでしたね。失礼しました。新品のパソコンいいですね。今度金田丸に持ってきていください。是非いじりたいです。RT @Masato_Noguchi: @Kanetamaruyata おっ、写真の載せ方覚えましたね。日々進歩はさすがです。
posted at 22:10:43



お腹空いた。
posted at 23:18:45



まだ帰れない! (@ 情報通信総合研究所 InfoCom) http://4sq.com/dcWw9z
posted at 23:35:25



@Kanetamaruyata そんな余裕があるなら、帰ってるよん。あと書類を3本、できたらそれにもう1本、つくらにゃならんのよ。
posted at 23:44:40



人気ブログランキングへ

ブログパーツ