日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/03/24 の言動!?

ちょうど一年前、2010年の今頃の記事を見ると、やはり同じようなことをやっていました。昨年も記事が書けてないことでどうにかしようと思い、窮余の策で始めたということを今になって思い出しました。

今回も初めて1週間ほど経ちましたが、やはりこれだとtweetしたことをストックできるようにはなりますが、その後がないし、それにブログとしては役割が失われてしまうように思ってます。

やはり記事をきちっと書かなければいけないな・・・ということを再度認識しました。これはこれからも続けていこうと思いますが、記事も書くようにしていきたいと思います・・・と自分に言い聞かせてます。

 

人気ブログランキングへ

ブログパーツ