日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2008年はコースは2回でした^^v

2008年のゴルフ・・・結局コースに出たのは2回だけ、1回はゴールデンウィーク高松空港近くのロイヤル高松カントリークラブ(そう言えば、ここは2007年の大みそかゴルフもしたところでした)、もう一回はお盆にJクラッシックゴルフクラブでプレイしました。

成績はどちらも120ぐらいで、自分としては可もなく不可もなくというスコア。その後、100切りを目指し、浜町スポーツセンタで週末の練習を本格化させたのですが、それも11月23日を最後にその後は、いろいろあったとはいえ、クラブを握っていない状況。来週からまた体作りを含めて、一からやり直します。

今年はまずドライバーを常にフルスイングできるように体を作り、クラブを振る感覚を忘れないようにしようと思います。それからグリーン回りの100ヤード以下のアプローチの正確性を増すこと、そしてパター・・・スコアを改善するためにはこれが一番の課題かと思いますが、パターを少しでも上達しようと思います。


新年はポイント10倍でスタート♪(1/5 9:59まで)【2009新製品】名匠Kia Maが手がける軟鉄削...

ブログパーツ