日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

鳴門の砂浜と鳴門大橋

Naruto20081123鳴門方面にドライブに行ってきました。

最初はホテルのレストランで昼食をしようとしたのですが、タイミングが合わずホテルはあきらめ、鳴門の砂浜で簡単な食事・・・チャーハンとちょっとしたおかずを食べました。

鳴門の砂浜は広く、ゴミもほとんどなくきれいでした。そして波も小さく、静Naruto20081123b
かな海・・・波消しブロックが並べられていましたが、必要ないと思うほど静かな海でした。そして遠くに見える鳴門大橋・・・清々しい眺めでした。

どうです?この広々とした砂浜と静かな海。瀬戸内海ではないのですが、静かな海でした。天候が良かったからでしょうか。

気持ち良かったです。

ブログパーツ