日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連休はまた徳島!

ただ今、羽田空港です。本日はTCATから羽田までの湾岸道路も、若干車の量は多かったものの、天気がよく気持ちよかったです。

定番のトンポーをいただいたところ・・・この時間に食べられるトンポーはできたてでまだ温かく、特別美味しいです。例によってラウンジで頂いたのですが、最近の飲み物は水です。美味しいんですね。

本日は秋晴れで飛行機からもいい景色がみられそうで楽しみです。

ラウンジでゆっくりしてから登場口へ・・・といったら、出発時間若干遅れ気味でした。それでは行ってまいります。

【23日加筆】飛行機からの景色は抜群でした。

まず見えたのが、離陸して千葉上空から大きく回りこんだところで東京湾富津岬、そして三浦半島から江ノ島伊豆半島、箱根連山(大涌谷も見えました)、芦ノ湖駿河湾、浜松湖、セントレア中部空港、阪神の街並み、伊丹空港神戸空港明石大橋から淡路島&大鳴門橋、波静かな瀬戸内海と小豆島などが綺麗に見えました。

残念なのは富士山上空の空路だったため、富士山が見えなかったことでしょうか。

写真もいろいろ撮りましたので、後ほど掲載します。

ブログパーツ