日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夏もお刺身 at 金田丸

Sashimi20070805
金田丸のお客さんならびにスタッフの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

夏になってもお刺身、万歳!

先日、食べた活きのいいお刺身です。奥は鰯、左はカツオ、手前は多分、イサキだったと思います。

鰯とカツオはしょうが醤油で、イサキは山葵醤油で、頂きます。食べた瞬間、醤油と薬味の間から、魚の甘みが口の中に広がって、本当に美味しいです。

これだけの美味しいお刺身はそうは食べられないです。下町情緒の雰囲気の中で食べる料理とお酒は格別です。

夏の暑さで疲れた体を心がほっとする空間です^^

最近、なかなかいけないのでちょっと寂しいです^^


ブログパーツ