日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6日の食と運動

6日の食事は以下のとおり。

  • 朝:栄養補給食品各種+カゴメ野菜ジュース
  • 昼:鳥の空揚げ弁当(食べてしまいましたデブの敵・・・揚げ物、でもねほっかほっか亭の空揚げ弁当はおいしいのです^^)
  • 夜:イカの刺身、鱧の湯引き、サラダ、韓国海苔、あさりの佃煮、オクラ入り納豆、ご飯一膳、バナナジュース
  • 間食:せんべい、寿堂の黄金芋

運動は研究所との往復のみ・・・しかも自転車でちんたら走っている。

  • 腰が相変わらず痛む(今日はいけなかったので明日あたり、S整骨院へ)
  • 体重計には乗っていない・・・予想体重86キロ前後(さすがに現在は87キロはないと思う)

【本日の一言】本日は翌日午前の血液検査のため8時に帰宅し、夕食をすます。このぐらいの時間に食事を終えるとなんかゆったりできて、いい感じだ。これからも早帰宅に努めよう。

ブログパーツ