日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

カツ丼:とんかつ七兵衛

本日のお昼は三宮に出たついでに食べてきました。

何を食べようかと思ったのですが、三宮駅のガード下の小さいカツ丼屋さんがふと目に留まりました。反対側には四天王とかいうラーメン屋があり、そちらにしようかとも迷ったのですが、結果的にカツ丼屋さんに入りました。

これが大正解でした。僕はシンプルにカツ丼を食べたのですが、580円でこの味と量だったらもう言うことなしです。

お店の名前はとんかつ七兵衛です。

店の中は薄暗く、カウンタ席のみで10席あるかないかの小さいお店です。メニューはホームページに出ていますが、カツ丼だけでなくいろいろあります。とんかつを楽しむお店っていう感じでしょうか。しかも安い値段で。

いやいやご馳走様でしたm(_ _)m

ブログパーツ