日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ゴールデンウィーク後半突入^^

ただ今、神戸より戻りました。やっぱり日本橋はいいとしみじみしている野口です。

本日よりゴールデンウィーク後半ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

前半の行動は以下の通りでした。

  • 28日 午前の便で大阪へ、そのまま梅田で恵美さんと合流し、徳島へ直行
  • 29日 法事が終わったあと、ゴルフの打ちっ放しへ。
  • 30日 月の宮コースでラウンド。夜はソウル亭で焼肉三昧。
  • 1日  8時過ぎのバスで梅田へ。そのまま伊丹に向かい12:00の飛行機で東京へ。なぜか、研究所に出て、ちょっと用を済ませたのち、クライアントと打ち合わせ。夜、伊丹行きの最終便で再び関西へ。
  • 2日  午前中から昼過ぎまでは、メールによる打ち合わせ。その後、三宮を散策。夜は回転寿司。
  • 3日  朝一番の神戸発羽田行き(ANA)で上京。ゴールデンウィーク後半の始まり。

Kobe20060503 というような感じで過ごしてました。

後半では『ゲーム論家の酔夢譚 詩の饗宴』にチャレンジする予定です。

では後半もよろしくお願いします。