日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:まだ脚は完全ではないが、ゆっくり走る

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりになる。中8日だ。前回は7キロ少々をゆっくり走った。

mnoguti.hatenablog.com

本日のテラスは寒い割には人の数が多かった。わんわん広場は賑わっていたね。ランナーも結構いた。釣り人も結構いて、みんな黒鯛を狙っていたな。写真はないが、竪川水門の連絡橋がだいぶ形になってきた。桜の咲く頃には渡れるようになるだろうか。

Eitai Bridge today... It is still bright, but the sun is completely gone by the end of the run.

本日の永代橋・・・まだ明るいが走り終わる頃にはすっかり日が落ちる

右脚大腿上部外側部分(大腿筋膜張筋あたり?)は前回よりは回復して状態はいいが、それでもこのくらいのペースでこのくらいの距離しか走れない(走るというのもおこがましいペースだ)。

  • 01k:6分49秒:出だしは結構動いた
  • 02k:7分47秒:意識してゆっくり無理はしない@豊海橋・永代橋
  • 03k:7分50秒:一応走れているのでよしとする@萬年橋
  • 04k:7分49秒:粘り強く走る
  • 05k:8分37秒:歩くように走る@一之橋・両国橋
  • 残り:3分55秒(8分05秒):最後もそのまま終了

このくらいなら毎日か中1日ぐらいで走れそうだ。無理は禁物だが、まったく走らないのも不健康なのでなるべくテラスに出るようにしよう。

本日のランシューは、Hyper SPEEDだった。しばらくはこのランシューで走ろうと思う。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper SPEED

脚の調子を見ながら明日は走るか決めよう。それから筋トレを忘れないように。帰りに気づいたのだが、浜町公園の清正公寺側で工事が始まった。確か仮設校舎の建設だと思う。しばらくは狭い浜町公園で我慢することになる。

本日はお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.4キロ

01月走行距離:15.3キロ(2.19時間)

年間走行距離:1118キロ(137.90時間)