日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:ゆっくりだけど体を動かすと気持ちいい・・・2024年最初のランでした

2024年の走り初めとなりました。走るというには程遠い、早歩きって感じですが久しぶりに体を動かしたって感じで気持ちよかったです。

前回の年末ランで右足付け根に痛み発生と書いてますが、正確には右臀部から腰にかけてって感じです。年末年始もほとんど走らず運動は歩く程度にしてましたが、痛みは引かず状況変わらずって感じです。

mnoguti.hatenablog.com

今日は、あまりに体を動かさないのでちょっとだけ体を動かしたって感じで早歩き。平日のこの時間のテラスは空いていてゆっくりのんびり走れました。

Sumida River terrace in the evening, Kiyosubashi Bridge and Tokyo Sky Tree

夕刻の隅田川テラス・・・清洲橋東京スカイツリー

各ラップは以下の通り。

  • 01k:8分13秒:おっかなびっくり早歩き
  • 02k:9分20秒:無理せず早歩き@豊海橋
  • 03k:9分10秒:意外と動く@永代橋
  • 04k:9分02秒:ゆっくり早歩きも疲れる
  • 05k:8分55秒:9分ぐらいのペースがちょうどいい@萬年橋
  • 06k:9分05秒:このくらいがちょうどいい@一之橋
  • 07k:9分45秒:ここは無理せずゆっくりと@永代橋
  • 残り:5分06秒(8分20秒):最後もそのまま終了

10キロぐらいまではいけそうな感じでした。

Sumida River terrace 7 km.......more like a brisk walk than a run

隅田川テラス7キロ・・・走ったというより早歩きって感じ

本日のランシューはHyper SPEEDでした。いい感じです。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper SPEED

来週は鍼治療なのでそこでじっくり治療してもらう。それまでは今日のような感じで走るというより体を動かすって感じだ。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ

01月走行距離:8.7キロ(1.33時間)

年間走行距離:1112キロ(137.04時間)