日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:今日は流石に疲れていたのか・・・右足付け根に痛み発生

なぜかは分からないのだが、筋肉痛にはならない最近、でも流石に今日は疲れていたような気分だった。だから走るのはやめるかと思ったが、夕方、走る流れになっていた。

mnoguti.hatenablog.com

出走は6時30分ぐらいだった。昼間よりもこの時間の方が寒さを感じなかった。今日は昼飯を食べるのに並んでいる時が一番寒かった。寒さがそうでもないなと思いながら走り始めるが、体のあちこちが思うように動かない。おまけに右足付け根が調子悪い。これはずーっと最後まで続いた。

Kiyosubashi Bridge today... White is beautiful.

今日の清洲橋・・・ホワイトが綺麗

そういうことなので、昨日までのペースで走るなんてとても無理。走れるペースでずーっと走る。何しろ走ることだけを考えた・・・頑張るというより我慢して走る。

  • 01k:6分32秒:流石に疲れている
  • 02k:7分40秒:今日は無理せず@永代橋
  • 03k:6分58秒:これで精一杯@萬年橋
  • 04k:7分29秒:我慢して走る
  • 05k:7分46秒:同上@一之橋
  • 06k:7分39秒:我慢、我慢@両国橋
  • 残り:2分01秒(7分08秒):最後まで走って終了

6キロ少々を我慢して走り切る。今回はこれで十分だろう。

本日のランシューは、Asics HYPER SPEED。最近の常連。しばらくはこれでいく。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper Speed

明日から徳島。まずは徳島までの650キロ。翌日は大阪往復だから200キロ少々をBMWで走る。徳島恒例の吉野川の堤防を走るのは、28日になる。今日で70キロだから、28日以降で30キロ走れば100キロ走れるがどうだろう。無理はしない。

お疲れさまでした。

痛みが出た時・・・置鍼はいいです。ご利用は自己責任でお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.2キロ

12月走行距離:70.9キロ(8.15時間)

年間走行距離:1103キロ(135.71時間)