日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:眠気に負ける時間帯に走ってみた平日昼間の午後

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

前回から中3日になってしまった。今回は久しぶりにお昼過ぎの時間に走ってみた。いつも睡魔に襲われ、勉強や仕事が全く進まない時間帯だ。この時間帯に走って、体をスッキリさせて夕方から夜にみっちり作業した方がいいのではないかと思ったのだが、うまくいくかは分からない。

mnoguti.hatenablog.com

前回もそうだったが、太陽のある時間に走るのは気持ちがいい。そして平日のこの時間はテラスも空いている。のんびりした雰囲気のテラスをマイペースで走るのが今の自分にはちょうどいい。

Sumida River today... pleasant.

本日の隅田川・・・気持ちいい

今日は時間の都合で5キロ少々だった。中3日で中途半端なコンディションだったが、瞬間瞬間はキロ6分を切るところもあり、気持ちよく走れたのは間違いない。

  • 01k:6分11秒:出だしはまあまあ
  • 02k:6分48秒:脚は動いていた@永代橋
  • 03k:6分20秒:瞬間的に6分を切る@萬年橋
  • 04k:6分19秒:同上@一之橋前半
  • 05k:6分33秒:きつかったが我慢する@一之橋後半・永代橋
  • 残り:2分43秒(5分30秒):最後、上げて終了

明日は無理かもしれないが、今後はこの時間に走ることで生活のリズム全体がどうなるか確認してみようと思う。

本日のランシューは、Asics HYPER SPEEDだった。いい感じだ。

Today's Running Shoes: Asics HYPER SPEED

本日のランシュー:Asics HYPER SPEED

今年もあとわずか・・・もう距離はあまり走れないかもしれないが、可能な限り走ろうと思う。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.4キロ

12月走行距離:35.8キロ(4.10時間)

年間走行距離:1068キロ(131.66時間)