日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:久しぶりのテラス21時過ぎ・・・締まった空気の中を走る

昨日は走れなかったけど、昨日は昨日で今日は無理せずと思いテラスへ。もう少し早く走り始めたいけど、今日もスタート時間は21時を過ぎていた。これで町中華を最初から見られないことが確定。

今日はだいぶ寒かったこともあり、この時間、テラスに人影はほとんどなし。ランナーも少なかったと思う。そんなガラガラのテラスを意外と脚が動くということで、特に前半は気持ちよく走らせていただきました。

Bridge over the Sumida River tonight

今宵の隅田川に架かる橋

とは言っても、キロ6分を切るまでには行ってない。速いところで、最後の10ラップ目で6分切るという本人としては「?」という内容。後半の8ラップ、9ラップが惜しくも7分台になってしまったのはやはりまだまだということでしょう。

  • 01キロ:6分05秒:中1日で出だし快調
  • 02キロ:6分29秒:無理しないと思ったが、脚は動く@豊海橋
  • 03キロ:6分04秒:基準タイム・・・速すぎるw
  • 04キロ:6分39秒:ここもいい感じ@永代橋
  • 05キロ:6分21秒:ここはもう少し速くてもよかった
  • 06キロ:6分24秒:ここも同じく@萬年橋
  • 07キロ:6分17秒:ここがこのタイムで行けるのか@一之橋前半
  • 08キロ:7分00秒:こちらもいつもより速い@一之橋後半
  • 09キロ:7分09秒:ここも健闘のうちか@両国橋前半
  • 10キロ:5分56秒:最後は脚が動いた@両国橋後半
  • 残 り:0分24秒(5分04秒):終了

まだまだ本物ではないと思うので、無理せずその日その日走れる範囲で走っていこうかと思います。でも希望としては、11月には皇居で3周したいと思うのは無茶でしょうかw

本日のランシューは、adizero Japan4でした。相変わらずいい感じです。今日もありがとうございました。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

明日は水曜日なので、脚が絶好調で走り込みができていたら皇居に行きたいところですが、今はまだまだ。明日は脚の状態次第で走るか否か、走るとしたら6キロか10キロかを考えて走りたいと思います。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.0キロ

10月走行距離:75.9キロ(9.50時間)

年間走行距離:1110キロ(135.68時間)