日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月のラン:久しぶりに190キロ、内容はともかく距離はそれなりに

最近めっきり距離を走れなくなっていた。1月43キロ、2月41キロ、3月100キロといった具合。この状況をどうにかしなければいけないと思い、4月は頑張った。

 

  • 第1週:23キロ
  • 第2週:48キロ
  • 第3週:67キロ
  • 第4週:33キロ
  • 第5週:16キロ

前半と後半はあまり走れなかったが、中盤に集中して走ったって感じ。200キロが目標だったけど、少々足らなかった。また費やした時間が20時間51分・・・1ヶ月で24時間は走ることに費やしたいと考えているが、それにも及ばなかった。

f:id:mnoguti:20200404133812j:plain

5月に期待したいところだが、北軽井沢にもいけず、日差しが強くなり、気温が上がってくる季節。暑さに弱い身としてはどうなることやらという感じ。

 


4月のまとめは以下の通り。

アクティビティ

40

合計距離

190.01 km

平均飛距離

4.75 km

最大距離

17.38 km

合計時間

20:51:41 時:分:秒

平均時間

31:18 時:分:秒

最大時間

2:04:55 時:分:秒

アクティビティのカロリー

12,476 C

高度上昇合計

10,661 m

最大高度

1,175 m

平均ペース

6:35 分/km

最高ペース

4:05 分/km

平均心拍数

125 bpm

最大心拍数

168 bpm

平均ピッチ

158 spm

最高ピッチ

195 spm

上下動

7.2 cm

接地時間

295 ms

平均歩幅

0.84 m

最長距離が17キロなので、まだまだって感じだ。平均ペースも6分35秒、6分を切るようにならないと。ペースが上がってくると歩幅も伸びるので歩幅も1メートルに近づいてくるのが理想。

 

さて5月はどうなりましょうか。外出自粛の世の中。自分は隅田川テラスが近くにあるので、ほぼ人と接することなく、そこまでいける。テラスは、それなりに人がいるけど、密というほどでもない・・・ということで5月もテラスで頑張ります。