日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【品川駅港南口】ベルジアン ブラッスリーコート ルーヴェン:2時間飲み放題コース、仲間とワイワイやるのにいいです

品川駅からすぐ近くというか、駅ビルの一角にあるような感じ。そのフロアはどの店も壁がなくて開放感のある作りになっていて、ほかにはない賑やかさがあります。

この日は仲間とワイワイ・・・2時間飲み放題コースでベルギービールをいただきました。

f:id:mnoguti:20180603095135j:plain

いい感じです。ビール3種類、ワインは赤・白1種類ずつ、その他ソフトドリンクなどなどを順番に飲みます。

f:id:mnoguti:20180603095115j:plain

ヒューガルテンは写真撮るの忘れました。

f:id:mnoguti:20180603095153j:plain

こっちはもしかしたら最初の写真のビールかも。

f:id:mnoguti:20180603095122j:plain

ビールはどれも美味しかったです。すすみましたよ。その後のワインも良かった。いいですね。もう少しベルギービールをいろいろ飲みたったという気がしないでもないですが、まあ満足です。

そして料理・・・まずは季節の食材を使った桜エビとそら豆の半熟たまごの熱々オムレツです。

f:id:mnoguti:20180603095141j:plain

コース料理としては、現在だとこんな感じ。品揃え自体も変わるのでしょうが、オムレツは季節の食材で内容が変わるようです。

  • ヨーロッバのお肉屋さん風シャルキュトリー盛り合わせ
  • 特製サーモンマリネ
  • サラダグルマン~具だくさんサラダ~半熟タマゴの熱々オープンオムレツ夏野菜のラタトゥイユと共に
  • ベルギー産フライドポテト
  • ムール貝の白ワイン蒸し
  • ルーヴェン自慢のスペシェリテ!ロティサリーチキン

写真はフライドポテト・・・これも熱々で美味しかったです。

f:id:mnoguti:20180603095358j:plain

今回残念だったのは、ムール貝がこの日はなくて、違う貝で代用でした。この貝も美味しかったですが、名前は忘れました。

f:id:mnoguti:20180603095352j:plain

そして腸詰めの盛り合わせ。3種類でそれぞれ美味しかったです。それから付け合わせのポテトされだだったか・・・その他のものと頂きました。

f:id:mnoguti:20180603095345j:plain

どれもそれぞれ美味しかったです。飲み物もよかったし、2時間で十分楽しめました。
周りも賑やかなので、みんなでワイワイやるときにいいですね。
ごちそうさまでした。 

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 品川駅北品川駅高輪台駅

食べログ グルメブログランキング