日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

梯子3軒:もつ焼き屋A、居酒屋K、カラオケスナックK

ちょっとちょい飲み・・・が、始まりだった。

まずはもつ焼き屋さんで一杯。レモンハイに煮込みだ。

美味い!

f:id:mnoguti:20160304151723j:plain

そして串焼き三兄弟・・・右からガツ、ナンコツ、かしら。

すべて塩味。これも美味い。

f:id:mnoguti:20160304151714j:plain

そして至極の一品・・・たたき!

昔は一人2本食べられたけど、今は1本だけという貴重品。

で、ご馳走様。

f:id:mnoguti:20160304151702j:plain

次は居酒屋K。

いつものビン生から・・・半分をぐいっと渇いたのどに流し込む・・・美味い!

f:id:mnoguti:20160304151653j:plain

この日のお通しは豪華版。ブロッコリ、スナックエンドウ、文旦、柴漬け、食べるラー油(たぶん)でございます。

あっという間にいただきました。

f:id:mnoguti:20160304151644j:plain

とろろ・・・もっちりしていていい感じ。

美味しいですね。

f:id:mnoguti:20160304152249j:plain

そしてまたまたモツ煮込み。

よく煮込まれていて味がしみ込んでます。

揚げが入っていて、それが美味い。

f:id:mnoguti:20160304152240j:plain

最後、これなんだったっけ・・・昆布かな。

f:id:mnoguti:20160304152231j:plain

いや~、普段だとこれで買えるんだけど、この日はこの後、カラオケスナックKに行ったのでした。

でも歌わなかったのよね。

帰宅時間不明w

お疲れ様でした。