日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

さくらのシーズンも終わりました

2015年のさくらも散りましたね。
今年最後の桜レポートです。
何回か登場した浜町緑道(グリーンベルト)の桜です。

散った花びらが道を埋めている情景もおつなものです。
弁慶像さんも満足そうに見ています。

これからさくらだけでなく多くの木々が新緑の季節を迎えます。
春は梅や桜など花を愛でましたが、これからは淡い緑から濃い緑へ、葉が主役です。
これはこれで日々の変化が楽しみです。

ここ数日の寒さ、雪(浜町あたりは混ざった程度でしたが)にはびっくりしましたが、今日はいい天気になりました。
浜町緑道の新緑です。

萌えますねw