日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ぶらりと旅に出たい気分です

桜も散ってこれからは新緑の季節かと思ったら、今日はみぞれ交じりの雨になりました。
ちょっと前は暑いと感じるような日が何日か続きましたが、その後は結構寒い日が続いて、今日。
北軽井沢の方は雪が積もっているようです・・・今週末、行くのですが、ノーマルタイヤ*1で大丈夫でしょうか。
ちょっと心配。
4月も中盤に差し掛かって、燗、もとい、寒の戻りというのもしびれます・・・ということで写真はJR徳島駅前。

なんとなく南国っぽいでしょう。
先日のとくしまマラソンの前日です。
こういう地方に行って、仕事から解放されて、一日ボーっとしていたいですね。
そしてこんな電車に乗っていろいろめぐってみたいです。

鉄ちゃんになって何枚か撮ってみました。


そして、こういうところなんかをゆっくりランニングしたいですね。
そう、文明の利器を使わず、自分の脚で旅をしたいです。

そういう点で60キロは貴重な体験でした。
何がどう貴重だったのかは機会があれば書いてみたいですが、どうでしょうか。

*1:最近は夏用タイヤというのですね。